« Baratee | メイン | HIBIKI Duo紹介 ~水廻り編~ »

2012/07/13

☆おでかけ☆

皆さん、こんにちはhappy01

藤枝支店のあまがみですnote

本日は、雨が降ったり止んだりととても忙しいお天気でしたねrain

皆さん、風邪などひかないよう気を付けてくださいねsad

さて、私ごとではございますが、

先日友人と富士急ハイランドへ行って参りましたrvcardash

Img_20120711_104418


平日だったため空いてるかなと思いきや・・・

さすが富士急ですsign03

平日でもちょこっと混みあったおりましたsweat01

富士急では、お馴染みの『フジヤマ』や『ええじゃないか』を

乗ったのですが・・・怖いですねcatfacesweat01

Img_20120711_104213


絶叫は好きなのですが並んでる時の緊張感がたまりませんbearing

しかしとても面白かったですhappy01shine

絶叫マシーンがお好きな方は、ぜひ富士急ハイランドへwinkup

スカッとしますよhappy01

また、富士急ハイランドへ行く途中に興味をひくこんな看板を発見しましたeyesign01

『一本杉跡』

Img_20120711_095954


そこには、次の方に記されておりましたflair

「昔、この辺り仁杉中畑(なかはたけ)に杉の巨木があった。高さは数十メートルに及び、その見事な姿は、遥か遠くから旅人の道しるべになっていた。」

昔の方は、この杉の木を目印に旅をされていたんですねconfidentflair

現在は、杉の木はなく、この跡には大きなおにぎり形の石が置いてありましたsign01

どこかへおでかけすると、色々な場所で色々なものの発見がありますsign03

そこには、凄い歴史があったり何か意味があったり・・・

とても面白いですよねhappy02sign01

皆さんも、どこかへお出かけして、面白いものを発見したら、

教えてくださいねwinknote

『ちょっとした発見』でしたhappy01sign03

                             あまがみ

コメント

ども~
私もこの遺跡をバス内にて発見しました
帰宅後調べると見覚えのある画像を発見  興味深いですね~
これからもこのサイト、頑張って下さい!楽しみにしてます

タイヤキ様

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
またおでかけした際に何か面白いものを発見したら、
ブログにて掲載させて頂きます♪
楽しみにしてて下さいね(*uvu*)
今後とも宜しくお願い致します。

                あまがみ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。