« 取材 | メイン | 毎月第1土曜日はキャンドルナイト♪ »

2013/08/24

本日のお打ち合わせ

こんにちはsun

藤枝支店の田森です。

本日もたくさんの方にご来場頂きお打ち合わせさせて頂きましたhappy01

中でも特別なお打ち合わせがあり、島田市のS様は本日ご契約でしたbud

Imgp5828

緊張の面持ちの中サイン・・・・と思っていたらお子さんが隣でやっているDSに笑ってしまったり

カメラの話になったりと笑顔あふれるお打ち合わせになりましたup

Imgp5841

Imgp5836

いつも通り賑やかなT君Aちゃんcherry

Imgp5849

これからも笑顔あふれる家づくりをしていきましょうbud

本日は本当にありがとうございましたup

Imgp5865

打ち合わせ後は同じ時間にお打ち合わせさせて頂いていた

お子さんみんなでかき氷を食べましたtulip

風船でも遊んで楽しかったね~cherry

 

Imgp5867

そしてお打ち合わせでご来場頂いたN様より差し入れがhappy01

Imgp5871

N様ありがとうございますup

支店メンバーみんなで頂きますねbud

以上。本日のお打ち合わせでした~riceball

藤枝支店 田森

第一建設FBはこちら

お得な情報満載のCulas+のFBはこちら

↑↑9月のキャンドルナイトはFBにお得な情報が!!!!!!

soramadoのライン登録はこちらから。

http://qr.line.naver.jp/line_at/m/soramado_fuji.png

Img_1291

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/31801213

本日のお打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

島田市のSです(^^)
今日はありがとうございました!
子供たち、いつも騒がしくてすみません(^^;;
これからもよろしくお願いします。

ブログ、楽しみにしてます(*^_^*)

S様
こちらこそありがとうございましたsun
AちゃんもT君も元気で楽しいのでこれからも一緒に楽しく打ち合わせしましょうuphappy01
今後ともよろしくお願い致します♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。