« 10月カルチャー暮らすプラスHIBIKI CLUB日程(10/26現在) | メイン | アーブル美術館がやってくる!! »

2014/10/26

プレゼントに!!インテリアに!!

こんにちはhappy01

藤枝支店の田森ですup

最近モデルハウスにも飾らせていただいている、エアプランツを使ったテラリウムを

プレゼント用に作成していただきましたgood

エアプランツとは⇒こちらをクリック!!

テラリウムとは⇒こちらをクリック!!

何か飾れるもの無いかな?と考え観葉植物だ!!と島田市にあるフォルムスさんへ相談へ

行った所、テラリウムをお勧めして頂き今回はテラリウムのプレゼントに決定しましたhappy01

藤田さんありがとうございました!!

フォルムスさんHPはこちら!!(リニューアルしたばかりのようです♪)

Dsc00516

Dsc00514

要望をお伝えし、お任せで作っていただきましたbud

とってもおしゃれにしてくださり、プレゼントしがいがありますhappy01

みなさんもプレゼントやご自分用にテラリウムは如何ですか?

入れ物や中の内容はお好みで一から自分で選ぶことができるようですよ~tulip

お勧めですsign03

藤枝支店 田森

モデルハウスに新しいコーナーができました♪

Dsc05052

ご紹介ブログはこちらをクリック!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/32920859

プレゼントに!!インテリアに!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!たもりくん、いつもお世話になっています。
これ、かわいい!ツボだわ!
土日もカルチャーやってくださいよ〜テラリウムスクール開いてください

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。