« 【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会①【藤枝支店】 | メイン | キラキラ世界に一つのサンキャッチャー »

2017/04/19

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会②【藤枝支店】

 

今日も風が(かなり)強い1日でしたね!

 

昨日も紹介しました、4/22(土)1日限りの完成お披露目会 

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会

Img_7939

Img_7934_2

建物はほぼ完成しております。

皆様のご来場(ご予約)をお待ちしております。

 

さて皆さん、「御衣黄(ぎょいこう)」ってご存知ですか?

簡単に言うと、「花びらが薄緑な桜」です。

掛川で御衣黄を見られるところがありまして、行ってきました。

Img_7963

初期は花びらが薄緑色

Img_7964

最盛期を過ぎると花びらは白く、中心部がピンクになって

くるそうです。

(ものすごい強風でしたので少しピンボケ・・・すみません  m(_ _)m )

 

場所は、わかりにくかったのですが、マレットゴルフを楽しんでいた

奥様達に親切に教えてもらって、見ることができました(^^)/

一見、普通の木に見えました(笑)

 

次は、長藤を見に行けたらいいなと思っています。

  

↓家づくりキャンパスなど 第一建設(株)藤枝支店のイベントはこちら ↓    

「住宅ローン教室」「土地探し教室」「資金計画教室」等 

 

お問合せは📞054-645-5900
  
荒(あら)三四郎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34056100

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会②【藤枝支店】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。