« お産ラボ シェア&交流会 | メイン | 【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会②【藤枝支店】 »

2017/04/18

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会①【藤枝支店】

 

先日はまるごと大感謝祭とわくわくバスツアーのご参加、ありがとうございました(^^♪

来年もぜひご参加ください m(_ _)m

 

まるごと大感謝祭の初日と、あけて月曜日は天気が少し荒れましたね。

15日、あるお客様から「岡部でバーベキューをしていて、はじめて30分くらい、『さあこれから!』というところでまるで台風のような土砂降りだった・・・悲惨でした(^^;」と聞きました…そういえば昨年のまるごと大感謝祭の初日も、ふじさんめっせは土砂降りにおそわれ、駐車場が冠水して大変なことになっていました…「春の嵐」な時期なのでしょうか? 

と、この数日の雨で見頃が遅れていた桜も散ってきました。

次は、桃です。

 

手前が桃で奥が桜なのですが、わかりますか?

Dsc04067  

芝桜と

Img_78861  

「見頃」には少し早かったですね…(^^;

Img_7894 

 

さて、次は4/22(土)1日限り、お施主様のご厚意により、下青島で完成宅がご覧になれます(要予約)。

 

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会

ウェルカムキッチン、オープンリビング+吹抜 この空間、言葉では説明できませんのでぜひ来てください!!

Img_7934



 

↓家づくりキャンパスなど 第一建設(株)藤枝支店のイベントはこちら ↓    

「住宅ローン教室」「土地探し教室」「資金計画教室」等 

 

お問合せは📞054-645-5900
  
荒(あら)三四郎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34055861

【HIBIKI 下青島の家 Ym様邸】1日限定の予約制 完成お披露目会①【藤枝支店】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。