« ベビーマッサージ&親子ヨガ教室開催♪ | メイン | 住まいの耐震博覧会 »

2013年2月 9日 (土)

iSAI Marche Open!

こんにちは桜田です(●^o^●)
本日iSAIマルシェ野菜市開催されましたよhappy01heart04

Photo

Photo_3 Photo_4

今回、初めてマルシェ担当に任命された私ですが
富士支店のHABITAスタッフさんにデザインなどを
たくさん教えて頂きチャレンジしたんです\(◎o◎)/!
そこで食べた野菜ステック用のソースが本当に美味しかったので
今回のマルシェの為に真似して作ってみましたsign03happy01

Photo_5

皆さんにもお教えいたしま~~すheart01
✿材料✿
 ・マヨネーズ
 ・お醤油
 ・豆板醤
 ・お味噌

だけで作れますsign03
※マヨネーズは3、お醤油はちょっと、お味噌は1、豆板醤はお好みがオススメですsun
皆さんも是非お家で作ってみてくださいね(*^_^*)
そして毎月1回iSAIマルシェでREFSさんの
新鮮な有機野菜をたくさん並べて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますhappy01heart04
また、有機野菜簡単レシピもお伝えしますよnotes
次回は3月9日開催予定なのでお楽しみにhappy02

エースホーム事業部 桜田 亜子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/30977711

iSAI Marche Open!を参照しているブログ:

コメント

ベビマと親子ヨガの教室の時、はじめてこちらのお野菜をいただきました。
蒸しただけのお野菜がこんなに甘いの〜⁈って、本当に驚きました!

赤ちゃんたちもパクパク食べていましたよ‼

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog