« 間取り教室開催! | メイン | iSAI Marche Open! »

2013年2月 8日 (金)

ベビーマッサージ&親子ヨガ教室開催♪

モデルハウスiSAIにて☆☆candy-box☆☆さんとのコラボ企画
ベビーマッサージ&親子ヨガ教室を開催flairhappy01
なんと6組の親子に参加していただきとっても賑やかでしたupup

ママが歌を歌いながら軽い運動やマッサージをすると
赤ちゃんは嬉しそうに笑っていましたhappy02heart04

PhotoPhoto_3

教室が終わったあとは、ワイルドオーブンさんの農夫のパン
REFSさんの蒸し野菜&スープを食べながら
ママさん同士での交流会sun

Photo_4

Photo_6 Photo_5

今日初めてあったママさん同士があっという間に仲良しに
僕も皆さんを見ていて微笑ましかったですcatfaceshine
ママさんたちが食していたREFSさんの野菜は
明日の午前10時よりモデルハウスで開催の
iSAIマルシェにて販売をしますsign01sign01sign01

Photo_7 Photo_8

気になる方はぜひモデルハウスiSAIへお越しくださいgoodwink

ベビーマッサージ&親子ヨガ教室は来月も開催が決定sign03
今回は都合が合わなかった方はぜひご参加くださいhappy02

Photo_2

エースホーム事業部 大石 倭与(やまと)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/30972063

ベビーマッサージ&親子ヨガ教室開催♪を参照しているブログ:

コメント

☆☆candy-box☆☆です。
今回のコラボイベントを企画していただき、ありがとうございました!
みなさんが、とっても楽しく参加してくださりい、笑顔がたくさん見られたことが、私も励みにもなり、嬉しく思います。

来月もまたよろしくお願いしますo(^▽^)o


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog