« 三島市御園見学会【エースホーム沼津・三島店】 | メイン | 野菜の話を聞いてみませんか?【沼津支店】 »

2017年9月12日 (火)

着工式開催。お施主様のコメント紹介【HIBIKI沼津店】

富士市にて新築予定のS様の着工式を行いました!

素敵なコメントを頂いたのでご紹介します。

Dscf3146

ご主人様より

本日はどうもありがとうございました!

いよいよ憧れの家が建つことに嬉しく思います。

また、その家が第一建設さんで建てて頂くことに本当に良かったなと思います✨✨

着工式で立ち会った沢山の業者さんもいい職人さんばかりで、

ますます建つ家が楽しみになって来ました。

色々と伺うことがあるかと思いますが、よろしくお願いします✨✨✨

奥様より

本日は素敵な式をありがとうございました✨

いよいよ家が建つんだなぁと実感が湧き、

また本当にたくさんの方達の力が集まって家が出来ていくんだなと思い

今日会う事が出来て大変嬉しかったです☺️✨

これからもよろしくお願い致します!

S様ありがとうございますcryingshine

いよいよ工事がスタートしましたsign01

完成は来年1月上旬。

ぜひお家づくりを楽しんでくださいhappy01notes

  

  

  

  

  

  

  

沼津支店 大石 倭与(おおいし やまと)

予約制の新築見学会house

沼津支店のFacebookページで情報発信中!⇒いいね!

LivingDのNOTE BOOK

毎週開催の各種カルチャーイベントは『Culas+』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34081833

着工式開催。お施主様のコメント紹介【HIBIKI沼津店】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog