« Y様邸 祝!上棟【エースホーム沼津・三島店】 | メイン | ⌂おすすめ土地情報⌂【沼津支店】 »

2017年10月20日 (金)

ライフスタイルの変化にあわせて楽しめる家“HUCK”

こんにちは!

私も先日開催された新ブランドの家 HUCK(ハック)” の研修に参加させていただきました。

Hucka

“HUCK”は、トムソーヤの冒険に出てくる主人公の親友、「ハックル・ベリーフィン」の

愛称ハックから着想。

また、“暮らしにもっと冒険を→LIFE HACK(ライフハック)”からも重ね合わせています。

 

HUCKは“ログ”スタイル。

「HUCK LOG(ハックログ)丸太組構法」と「HUCK BASE(ハックベース)木造軸組構法」

2タイプがあります。

どちらも木を十分に使い、自分好みのDIYがプラスできる家。

家族みんなで、日常生活がもっとワクワクできるような家なのです♪

Img_2097_3

DIYもハンドメイドも好きな私にとって“HUCK”はとても興味深い商品!

 

我が家はNOONシリーズで建ててからすでに10年経過しましたが、

家は建てて終わりではない!と改めて思います。

子供の成長や趣味、ライフスタイルの変化によって

「ここにこれがあったらいいな」や「ここをこうしたかった」という

思いが出てきた10年でした。

そんな思いがHUCKなら叶えられそう!

もしこれから家を建てるとしたらHUCKを選択するかもしれません…(*‘ω‘ *)

Towada009

HUCK カタログのご請求はこちらから→

HUCK HP→

 

沼津支店 野田古都美

沼津支店のFacebookページで情報発信中!⇒いいね!

毎週開催の各種カルチャーイベントは『Culas+』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34088752

ライフスタイルの変化にあわせて楽しめる家“HUCK”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog