« マルシェでコスプレ♪【沼津支店】 | メイン | 明日もマルシェ »

2017年10月12日 (木)

品質管理の仕方【沼津支店】

営業担当や現場に入った職人さんの腕によって

サービスや仕上がりの品質が違うのは嫌ですよね?

人と人が打合せを行い、人が造るものだからこそ

完成する家は一定の基準をクリアしていなくて行けません。

そこで第一建設が取り入れているのは国際標準化機構(ISO)というシステム。 

Whatsdaiichiver10_2 誰もが同じ品質・管理を受けられる環境づくり・サービスを行うための国際規格です。

年に1回ずつ行われる内部と外部による監査で、いつでも同じ品質・管理を

すべてのお客様に提供できるよ維持管理しています。

ちょうど今日は内部監査の日でした。

ちょっと難しい話ですが、これも大切なことですよね。

明日からの2日間は毎月恒例マルシェLDK。

20170919021909

ハロウィンにちなんだ内容となっています。

コスプレ体験ブースもあったり。

たくさんのお越しをお待ちしています。

ワークショップのご予約はこちら

   

  

  

  

  

  

  

  

沼津支店 大石 倭与(おおいし やまと)

沼津支店のFacebookページで情報発信中!⇒いいね!

社長のブログ LivingDのNOTE BOOK

毎週開催の各種カルチャーイベントは『Culas+』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34086824

品質管理の仕方【沼津支店】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog