« ぐるめ街道の清掃活動【沼津支店】 | メイン | 富士市森島S様邸現場状況【沼津支店】 »

2017年11月13日 (月)

春夏秋冬11月号【エースホーム沼津】

こんばんは!

先週末はイベントにご来場いただきありがとうございました!

春夏秋冬の記事を少しお届けします。

Screenshot_20171113173856

間取りを考える際、部屋数ばかり気にしていませんか?

東大生が子供のころ勉強していた場所としてもっとも多かったのは

実はリビングなのです!

(48%という結果が以前テレビで放送されました。)

子供が親の目の届く範囲で勉強することが推薦され、

勉強をリビングやダイニングでする小学生が8割を超えるなど、

子育て世代が住まいを考える上で、最近のトレンドになっています。

間取りを考える際は、今まで当たり前に必要と思っていた部分を考え直してもいいかもしれませんね。

沼津支店 谷口志織

『Culas+』のご予約お声掛けください

InstagramFacebookでCaféLDKの情報発信中!

沼津isai Facebookもご覧ください

家づくりキャンパス予約はコチラから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/237119/34092722

春夏秋冬11月号【エースホーム沼津】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ISAI Photography

  • A4av1666
    沼津モデルハウスIsai(イサイ)

第一建設富士Blog

第一建設本社Blog

第一建設藤枝Blog